ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

スゴイよ!!Jeep Real Style読者アンケートプレゼント当たった!!

ご報告

以前のブログで紹介しました。

Jeep Real Style読者アンケートプレゼントキャンペーン

www.olllllllo.net

当選しました!!

人生初のプレゼント応募での当選w

幼い頃からプレゼントの応募はしたことがありましたが、一度も当選したことなかったので歳を重ねるうちに、この手のプレゼントキャンペーンはプレゼントを送らなくても誰が当選したかなんてわからないので本当は当選者なんていない。こんな擦れた大人の考えを持つようになっていました。

本当に当たるんだプレゼントって

FCAさんは、プレゼントちゃんと当選者抽選してくれています。

ご丁寧にお知らせの文書まで名前入りで同封いただき。
ますますジープ好きになってしまいました。

今日は、土曜日で休みでしたので朝ダラダラしていたら佐川急便の人がインターホンを。
?何も買ってないし、仕事の荷物も届く予定はないぞ⁈って。ドアを開けたら送り主Jeep!

はっ!!まさか!!

当選した商品ですが、、、なんと!!

Jeepコースターセット


ラバーコースターが5枚も入ってる。

コースターの当選人数は8名。キャンペーン全体で34名の当選者ですので、今回のキャンペーン当選者34名のうちの1人に選んでもらえました。

JeepコースターあるとJeepマグカップ欲しくなる

コースターには早速コップを置いて今日から毎日Jeepロゴを眺めて茶を飲もうと思います。にしても、JeepコースターにIKEAのコップじゃなんか物足りないなと。Jeepのマグカップが売ってるから買おうかな。

宝くじでは、どうせ当たらないけど買わなきゃ当たらないとかなんとか言いますが。プレゼント応募も同じですね。

これからも積極的に参加します

ということで、今回の当選通知の紙は額縁に入れとりあえず壁に。初めての当選ですから。

この暇人!っと思われるかもしれませんが、良いんです今日は休みなので。FCAの方へ、プレゼントありがとうございました!そしてJeep Real Style:リンクはコチラ→RealStyle by Jeep®(リアル・スタイル by ジープ) | Real Style(リアル・スタイル)は、Jeep®の永遠のテーマである自由、冒険、本物をテーマにした「ライフスタイル・ウェブマガジン」です。新しい企画も楽しみにしています!

今回は、プレゼント当選当日の過ごし方

またキャンペーン情報をキャッチしたらブログかTwitterでシェアします。応募してプレゼントが送られてきていないキャンペーンがあるので、まだまだ当選あるかもしれません。プレゼント当選の報告でした。最後まで読んでいただきありがとう御座います。